ネタバレ注意!イタリア語版「Twilight」動画です。

Dear Twilighters♪


YouTubeでもかなり動画が出回りつつある「Twilight」。
映像はいいのに、何と言葉が「吹き替え〜イタリア語〜版」のものを見つけました。
イタリア語でも一応、映画本体ではありますので、ネタバレしたくない人は絶対この先にはすすまないでね!
自己責任でお願いします。



今日の日記内のYouTubeを観たい人も観たくない人も、人気ブログランキングへ


観る覚悟のある人だけどうぞです。あまり映画の筋どおりにしても何なので、バラバラにしてます。それに、ところどころ落ちてます(削除要請入っているようです)。なので、ご覧になるなら早めにどうぞ!

木登りシーンがあります

ラストシーンが知りたくなければこれは観ないほうがいいです

スペシャルエフェクト(特撮)にあまりお金かかってない感じが…

オープニング

ストーカーシーン初登場!

つわり?(笑)→観ればわかります

get in the car!!

祝☆一緒に初登校

battle scene

不法侵入(?)〜野球、そして…(ここは続きでどうぞ)


お気づきでしょうが、映画を12分割したサイトなんですが、4個目が削除されてます。


おまけ♪