YouTubeでパロディされてます


Dear Twilighteres♪


香港の新聞にもとりあげられたくらいなので、結構な騒ぎになっているクリスティンの大麻騒動。

とうとうYouTubeでも…馬鹿にされきった動画アップされてます。
「言ってごらん、大麻やってるって」って映画の一シーンをうまくつかって編集されてます。あおりをくってロバートまでタバコ&お酒飲んでるシーン加えられてます(この人はどうみても合法なんだけどね)


パパラッチされた画像をつないでいるだけのもの〜3枚目あたりでクリスティンがおなかをのぞきこんでいる
横で、彼氏が大あくびしている映像は、なさけなくて涙が出ます。


この大麻騒動は「the Late Show with David Letterman」に出演直後のもの。11月20日にショーに出て、この写真をとられたのが22日です。
ご参考までに、このショーの動画をもう一度あげておきます。


雑誌と新聞記事によると、クリスティンはここのところ映画のプロモーションでナーバスになっていて(つい大麻を吸ってしまった)…ということですが、大麻騒ぎがパパラッチされたあとの11月26日に出演した「Regis and Kelly」トークショーでは、「David Letterman」ショーのときよりかなりリラックスしています。いつもだったら「だんだん慣れてきたのね」って言ってあげたいところですが、イヂワルモードの私は「大麻のおかげでふっきれた?」って言ってしまいそう。

3分15秒くらいから、映画の一シーンが入ってます。


まったくもって何を信じたらいいのかわからなくなってきた私。クリスティン、やってくれたわよね…。


せっかく「Twilight」の映画が上映され始めたのに、ヒロイン役が起こした騒ぎのせいで気分が台無しの人も、所詮ハリウッドってこんなもんじゃないの?という人も、人気ブログランキングへ


日記書いてて、どんどんがっかりした気分になります。