香港の新聞でも


Dear Twilighters


今は時間がないので、写真だけアップします。日記はあとから。
香港の有料新聞に載ってしまったクリスティンの記事です。






漢字を追っていけば、なんとなく記事がわかります。

以前、情報を教えてくださった方が、「隣は彼氏なのかな?」とおっしゃっていました。そのときに「違うみたいですね」なんてお返事してしまいましたが、やはり彼氏さんでした。ごめんなさい。

ということは、「ロバートとつきあってる」とか「ロバートをめぐって三角関係」なんていう話は、やはり映画のための話題づくりだったってことね。


映画公開と同時にアホなことやらかしたヒロイン役にブーイングの方も、共演者だってたたけばほこりが出るのに彼女はスケープゴートだよ、と思う方も、人気ブログランキングへ


というわけで、クリスティンの彼氏はマイケル・アンガラーノくんでした。ロバートとつきあってるなんていうのは映画の話題づくりってこと。

マイケルくんのプロフィール(身長170センチってことになってるけど、どうみてももうちょっとちっこいような気がします)
http://us.imdb.com/name/nm0029400/

この人、最近中国映画「功夫之王(Forbitten Kingdom)に出てまして、ジェット・リーとかジャッキー・チェンと共演してるんですね。なので、香港のメディアでも取り上げられたんだと思います。
クリスティンもつきあった彼氏が、中国映画に出てなければ香港ではおおごとにならなかった…かも。

今日の写真はマイケルくんの勇姿。ジャッキーとかと並んでもちっこいでしょ。