ロバートの表紙キターっ!!


毎週月曜日が香港での「Entertainment Weekly Magazine」の発売日。本屋さんに行ってみると……


やった!再三再四撮り直しの挙句やっとまともなロバートの表紙です(カメラの調子が悪いのでちゃんと撮れなくて…)

香港の本屋さんたら無頓着にお値段シールを貼るので、最初はおでこ部分にシールが貼ってありました。せっかくまともな写真なんだから、おでこになんて貼らないで!!


よく見ると相変わらず無精ひげは生えてるんですけど、今までに比べたら許容範囲です。ヘアスタイルもOK。アジアの片隅から「身だしなみをきちんと!!」「まともな写真を!!」と叫び続けてきた甲斐があったというものです。


今回のEntertainment Weekly Magazineの表紙に納得の方も、いやいやまだまだ修行が足りん!という方も、人気ブログランキングへ


でも、おとといの日記の記事同様 http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20081207 流し目たれてますけど…(余計なお世話)


ロバートが晴れ舞台を飾っているのに対し、対照的なのがクリスティン。とうとう「Star」誌にマリファナシーンをとりあげられましたね。どんなことが書いてあるのかな?と40香港ドルを払って雑誌を購入。


「Star」誌はこちら
http://www.starmagazine.com/


先日の「Life & Style」誌に続いて、こちらの表紙も「ブリトニーが痩せた!!」っていうもの。関心の高さが伺えます。

そんなことより、クリスティンの記事を探すと…たった1ページ!(に40ドル払ったと思うとムカつく)けど中身はとても濃かったです。

彼女が吸ってるのはマリファナかと思っていましたが、タバコだそうです。12月10日に追記です。ごめんなさい、この写真はマリファナ吸引中です。英語読みこめませんでした。いずれにせよ、18歳のクリスティンがタバコを吸っていいわけありません。記事にも「たった18歳のかわいいクリスティンはハリウッドのダークサイドにすでに落ちている」って書かれてるし。


タバコを吸っている場所はロスの彼女の自宅。11月22日のことなんですって。
記事によると、2007年のインタビューで彼女は「タバコは吸わない」って言っている(のにこの始末)。彼女の友人も「(クリスティンは)いつもタバコ12月10日訂正:マリファナってわけじゃなくて、タバコも好き(smoke weed)」とペラペラ喋ってるし!
ソレに対する反論記事としては「もちろん赦されることではないけど、彼女はいろんなメディアに次々に登場しなくてはならなくて、いささかナーバスだったから(やってしまった)」だそうです。

が、ここで「Late Show with David Letterman」出演時のことを穿り返されてます。

私も突っ込みいれてるのでご参照あれ
http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20081124

記事いわく、
いろんなメディアに出ずっぱりでナーバスだったとのことだが、確かに11月20日に出演した「Late Show with David Letterman」ショーはひどかった。彼女は始終指先を口元に持っていき(爪噛みをしようとしてる)、会話に支障が出るほどだった。ファン達も掲示板で「あれはないんじゃないの?」って口々に書きこみをしてたし…
だそうです。

記事のとどめは「内部の人間によると、クリスティンは自分に問題があるとは思ってないし、ドラッグの使用をやめる気もないそうだ(she has no plans to stop her drug useって書いてあります)」。
あらら〜クリスティン、お友達といい、内部の人間といい、口が軽い人ばっかりまわりにいるのね。

締めの言葉は「She's going to keep smoking」ですって


だめだこりゃ……。記事はおもしろおかしく書いてあるだろうし、悪意もあるだろうから、話半分、いえ話1割で聞いておくにしても、ひどすぎる。


いみじくも、「Twilight」の続編「New Moon」は監督さんが交代することになりました。キャスリン・ハードウィックさんが忙しくて時間がとれないから、というのが表向きの理由だけど、たぶんうまく監督できなかったから降板させられたのではないかなと睨んでます。
http://www.summit-ent.com/

一部引用
SUMMIT BEGINS SEARCH FOR NEW MOON DIRECTOR

Los Angeles, CA, December 7, 2008 — Summit Entertainment and director Catherine Hardwicke jointly announced today that the filmmaker will not be directing the next installment in the newly minted TWILIGHT film franchise. Summit's targeted end of 2009 or early 2010 release of the film, NEW MOON, does not work with Ms. Hardwicke's required prep time to bring her vision of the film to the big screen. Thus as has been done before with many successful film franchises, the studio will employ a new director for NEW MOON.

"I am sorry that due to timing I will not have the opportunity to direct NEW MOON," said Hardwicke. "Directing TWILIGHT has been one of the great experiences of my life, and I am grateful to the fans for their passionate support of the film. I wish everyone at Summit the best with the sequel-- it is a great story."



ついでに主演女優も入れ替える?


12月10日の追記記事です。英語がきちんと読み込めてなくて、「smoke」の単語をみて、「タバコだ!!」って早合点してしまいました。日記を書いてからしばらくたってから読み直したとき、アレ?と思って調べ始めたところ、ちょうど知人から「間違ってるよ」というメールをもらいました。そして、今日の香港のタブロイド誌でも「大麻」とあったので、私のミスリードは決定的です。本当にごめんなさい。ご迷惑をおかけしました。訂正させていただきます。