ネックレスにベビー服…商魂たくましい「Twilight」ビジネス


Dear Twilighters♪


以前パーカーを紹介したショップでまたもや「Twilight」の関連グッズを発見!!にネックレスにベビー服にカレンバッジ(缶バッジではなくて、「カレンバッジ」)……

まずはこちらをご覧あれ
http://www.hottopic.com/hottopic/store/nodePage.jsp?FOLDER%3C%3Efolder_id=2534374302036927&AID=10595341&PID=3215777


ネックレスはまるで修学旅行のお土産にあったような(あれ?これは私の世代の人しかわからない?)
2つあわせると一つのハートの形になるとてもクサいもの


ベビー服はこちら〜future fan of Twilight「未来のトワイライトファン」ですって(笑)!
http://www.hottopic.com/hottopic/store/product.jsp?FOLDER%3C%3Efolder_id=2534374302038087&PRODUCT%3C%3Eprd_id=845524442188318&bmUID=1228707808304


ピンバッジにステッカーにポスターにキャラのTシャツに……商品いっぱいです。商魂たくましいなぁ。


トワイライトのグッズビジネスに感心した人もあきれた人も、買いたいものがあった人もなかった人も、人気ブログランキングへ


私も10代のころは(日本むかし話)、キャラクターグッズにだまされた心惹かれたことがいっぱいあったなぁ(現に買っちゃったりしたこともあったっけ)。
世界中のTwilightersさんのうち、何人がお買い物するかはわからないけれど、お小遣いのなかから選ぶんだから、宝物になるほどいい品質のものがお手元に届くように願ってやまないおせっかいおばちゃんの私なのでした。


今日の写真はおばちゃんな私にぴったり!これでごはんのお買い物にいけば、香港のTwilightersさんも私に注目してくれる……かも。