韓国では12月11日から上映開始です。

Dear Twilighters♪


とうとう、1週間後の12月11日から、韓国で「トワイライト」上映開始です。Twilightersで只今韓国でお仕事中!!のSさまから、素敵な映像を頂戴しましたので、お許しを得てご披露です。


韓国ではもちろんタイトルはそのまんま「トワイライト」。番宣もばっちり、映画館でのノベルティ(ちらしとかドリンクカップなど)もばっちり!!


香港や日本の勘違いタイトルからしたら、真っ当で実にうらやましい限りです。


街中にはラッピングバスが走り(せっかくいただいた画像なのに、私が上手く取り込めなくて申し訳ないです)


映画館に行けば垂れ幕が下がって


いよいよ、来週映画がやってくる!!という雰囲気がいいかんじです。


それにひきかえ香港ときたら、2週間後に上映を控えているのに、ポスターもなし、ラッピングバスもなし……
12月11日公開の「地球が停止する日」は露出が増えてきてますが……


何せ「吸血新世紀」ですからね。期待するほうが間違っているのかも。B級映画でもラッピングバスが走るのに、それすらなかったら……泣けてきます(ポスターの柄が気に入らないにせよね)。


韓国でのトワイライトの盛り上げ方がうらやましい方も、日本も見習って欲しい方も、香港でのラッピングバスに期待してくださる方も、人気ブログランキングへ


Sさまからは、うれしいサプライズを頂戴してしまい、申し訳ないやらうれしいやら…です。独りよがりではじめた日記ですが、続けていてよかったと思います。


せっかく香港での映画の公開も近いし、日本語翻訳版は続々と出るし、日記もネタがいっぱいありそうですが、12月以降バタバタしますので、せっかくのチャンスを逃がすことも多そうです…。書けるときに書けたらいいなと思います。


早くヒマになぁれ、私!