「Twilight」映画の続きにGOサインが出ました


Dear Twilighters♪

11月21日の「Twilight」全米公開を前に、続きの「New Moon」「Eclipse」の撮影にGOサインが出ました。
詳しくはこちらのHPで
http://www.ropeofsilicon.com/article/twilight-sequels-new-moon-and-eclipse-get-the-green

記事に「'New Moon' and 'Eclipse' 」とあるように、2冊分を一つにまとめての撮影になります(これは以前から言われてましたね)。確かに「New Moon」だけじゃ映画作れないもの……。エドワードが出てこなさすぎだから。


映画「Twilight」の続編が作られることになってうれしい人も、まだ1作目を観てないからなんとも言えないという人も、興味がない人も、人気ブログランキングへ


私達は11月20日の「トワイライト10 ヴァンパイアの花嫁」の発売が楽しみですが

トワイライト〈10〉 ヴァンパイアの花嫁

トワイライト〈10〉 ヴァンパイアの花嫁

世界のTwilightesのうち、11月に映画を観れる子たちは、来週金曜日の映画初日を待ち望んでいるんでしょうね。
http://www.twilightthemovie.com/


サントラ、香港ではなかなか発売されないので、やきもきしてます。ちょうど11月20日過ぎに旦那が日本に出張に行くから(だから、「トワイライト10ヴァンパイアの花嫁」は買ってきてもらえるんですよね)、そのときについでに頼もうかしら。

リンクはろうとしてみたら、2通りのサントラがあることを発見!!

すでに発売済みのもの

Twilight

Twilight

12月に発売予定のもの

Twilight (Score)

Twilight (Score)


一瞬、あれ??と思いましたが、「映画で使われている歌を集めたもの」と「作曲家カーター・バーウェル氏による映画用音楽」の2通りなんですね。なるほどぉ。ファンとしてはどっちもほしいですよねぇ(また出費が…)