来春日本公開決定か……

Dear Japanese Twilighters♪日本のトワイライターズさまたちへ♪


昨日の日記のコメント欄で、Tさまが貴重な情報をもたらしてくださいました。
以下コピペさせていただきます。


朗報です!!

さっきmixiのトワイライトのコミュニティ内で、映画トワイライト、日本公開が来年春予定に決まったらしいと書き込みがありました。
直接ヴィレッジブックに問い合わせた方からの書き込みでした☆
日本での映画公開に進展があって本当によかったです−(T-T)



とのことです!!!!Tさま、本当にありがとうございます♪


私もこの貴重な情報は追っていきたいと思います。


トワイライト日本公開の予定が確定しつつあることが嬉しい人も、実現するまでは落ち着いて待つという人も、人気ブログランキングへ


日本で上映すれば、パンフレットがついてくる〜♪みんなのサポートさえあれば、試写会だってあるだろうし、もしかしたらキャスト来日もあるかもね〜!!

そのためにも、アメリカをはじめ、先行して上映する国で大ヒットとならないとダメなのよね……


どうか映画が大ヒットしてくれますように!!!で、みんなでチェックのシャツを来て来日したロブを温かくお迎えしましょう……。朝のワイドショーでまたもや「ライブに行きたい」とか口走りそうですが、前回の来日とは一味違う大人な雰囲気を見せてほしいものです(妄想スイッチオン!)