The Entertainment Weekly Magazine


先日、トワイライト特集号が出たときに「買いに行く!」といきまいたのはいいものの、気づくのが遅くて結局買えずじまいでした(涙。間違ってポール・ニューマン追悼号を買ってしまいました)。がっかりしていましたが、最新刊が出たので表紙を眺めてみると、「Twilight」の文字が!!ちなみに表紙はザック・エフロン君です(笑)

買ってみましたが、トワイライトの写真は1枚だけ(がっくり)。だまされた…って感じですが、こちらでは週刊誌はビニールできっちりガードされていて中身を見れないんですよね。日系の本屋さんでは頼めば封を開けてもらえるのですが、ローカルの本屋さんではどうなのかな?

気を取り直して記事を読んでみると、このショットは映画撮影場所とは異なるカリフォルニアで6月に撮影されたものということがわかりました。フォトグラファーによると、「ふたりともずぶぬれで、しかも池の中に立ち通し。僕に同じことをやれといわれたら断る」だそうです。イメージショットひとつとるのも大変なんですね。しかし、クリスティン細いですね。女優さんだから、といわれればそれまでですが、同世代のアメリカの女の子たちがぷくぷくしているのに比べたらめちゃくちゃスリム。体質もあるんだろうけど、飽食のアメリカであの体型を維持するのはすごいなぁ。


スリムな人もぷくぷくしている人も、人気ブログランキングへ


薄っぺらいのに、香港では1冊45香港ドル(675円)もするThe Entertainment Weekly Magazineですが、映画が上映されるまでは目が離せません。毎週チェックしないと!