ロバートに引きずられてクリスティンの服の趣味がおかしくなってきた??

Dear Twilighters♪


昨日の日記http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20080916/を書くにあたり、大変お世話になったソウル在住のSさまとのやりとりの中で、いろいろなお話をさせていただきました。で、その中で話題にあがったのは「映画Twilightのスタイリストってやっぱり趣味悪いよね」ということ。カレン一族はさりげないけどとてもお金かかってるような服を着ているはずなのに(ベラ談)、なんだかそうは見えないし、おまけに野球シーンではセンス悪いユニフォーム着させられてるし、ジェームズと対決するときのエドワードの服はまるでちゃんちゃんこをまとっているかのよう……。
でもって、あいかわらずエドワードことロバート・パティンソンくんはチェック道まっしぐらです。彼の場合私服には期待しないほうがいいということは既成事実となっているのがイタい。


そんな折、話題にのぼったのが、ベラことクリスティン・スチュワート嬢が最近公の場所にでたときの超ミニワンピのこと。

まずはこちらをチェック。


なんだ?この灰色の生地に意味不明の黒模様のプリントは??一瞬、「ぴちょんくん」の焼け焦げ姿もしくは「たまごっち系キャラ」かと思いましたが、一応「模様」なんですね。
俗に「マイクロミニ」といわれるスカート丈ですね。さすがスタイルがいいし、女優さんだけあって着こなしていらっしゃるのが奇跡に近いです。
一緒にうつっている面々をみると、あきらかに「Twilight」のプロモーションのときの画像(ジェームズ役のキャグネットさんがチェックのシャツを着ているのはご愛嬌?)。プロモーションだけに、与えられた服を淡々と着ているだけなんだろうけど、私だったら「この服着て出て」っていわれたら拒否しちゃう。もしもこのワンピが彼女の私服だったとしたら、クリスティン……趣味悪い??
主演男優はチェック好き、主演女優は柄物好き……。先が思いやられます。


あきらかに自分の趣味とは違う服をきてお出かけしないといけなかった経験がある人も、ない人も、人気ブログランキングへ


あの黒い模様はいったい何?????


お洋服で思い出しましたが、ロバート・パティンソンくんは自分の名前が嫌いで「Spunk Ransom」もしくは「Ransom Spunk」って呼んでほしいといっている…ということでした。http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20080823/


今日の写真は、そんな彼のための「Spunk Ransom」Tシャツです。プロモーションのたびに着てきてね〜♪♪