ロバート=ますだおかだ???

Dear Twilighters♪と呼びかけながらも、もしかして今日の日記は思いっきり反感をかいそうです(だったら書くな)。


めずらしくロバートの表情が素敵な〜少なくとも私は好きです〜画像を見つけました。それが今日の写真。きりりとした表情できるじゃん!!って思ったのはいいのですが、その瞬間、あれ???という気持ちもむくむくと持ち上がってきて……。


あれ?この顔つき、どこかでみたことある。あれ?もしかしてコメディアンの人に似てるかも……。しかもこのネタは以前にも書いたはず!!!!!


ということで、私の中では
ロバート・パティンソンますだおかだの「岡田圭右」さんに決定!!

ちなみに岡田圭右さんはこちら


そして、私、以前にも「岡田圭右さんはこの人に似てる!!」というネタで日記を書いたことがあります。似てる人とは……


その人は、以前ステファニー・メイヤーさんがエドワードのお父さんである「カーライル・カレン」役にイチオシしていた俳優さん。そう、チャーリー・ハナムさんです。

過去日記
http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20060115/

チャーリー・ハナムさんについては


こちらで確認してください
http://www.imdb.com/name/nm0402271/


チャーリー・ハナムさんがカーライル役、と耳にしたときは「うんうんハマリ役」と納得した私。ですが、彼のほうから断ったという経緯ありです。が、間にコメディアンさんがはさまりますが(笑)チャーリー・ハナムますだおかだ岡田圭右ロバート・パティンソンという図式ができた(というか、私が作っただけです)のは、まずは妥当なところ???(いや違う?)



「ロバート・パティンソン=ますおか岡田圭右説」に賛同してくださる方もそうでない方も、「元祖カーライル チャーリー・ハナム=ますおか岡田圭右=現エドワード ロバート・パティンソン説」に賛同してくださる方もそうでない方も、人気ブログランキングへ


どんびきしないでね☆