五輪馬術競技会場に乱入したおじさんは……


今日になって、ヤフーのニュースはじめ、いろんなサイトで「21日の香港五輪馬術競技会場に乱入したおじさん」の話で持ちきりです。

香港の五輪馬術会場に男が「乱入」、係員に誘導され外に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080824-00000192-reu-int


このおじさん、やおら馬場に出てきて自分のシャツを脱ぎ捨て上半身は裸(おなかと背中になにやら文字が書いてある)ズボンを破り捨てて下半身はピンクのチュチュに大事な箇所(?)にはお馬さん(だと思われます)の頭をかぽっとはめています。で馬場内をお馬さんが走るマネをしてうろついたあげくに、係員に強制退場させられたという顛末なのですが……


このおじさんの名前は、Mark Robertsさんて言うんですよ。で、彼のおなかには「TRIVIA MANIA COM」って書いてあるんですね。おじさんのおなかに書いてある通り、アドレスバーに入力してみると……

http://www.triviamania.com

右上のほうにおじさんの画像を動画で見るための入り口があります!!おじさんの紹介文もありますョ。

ちなみにYouTubeでも…


お楽しみいただけましたか?(笑)。私も馬術競技観に行ったのに、残念ながらマーク・ロバーツには会えませんでした(泣)。見たかったなぁ…


おじさん、まだまだいろんなイベント(大きかろうが小さかろうが)でピンクのチュチュをまとって登場するつもりでいるみたいですョ。そのうちまたお目にかかれる日もくるかもしれませんね。


今日の情報がうれしかった人も、こんなもの見つけてくるなんて趣味悪いっていう人も、人気ブログランキングへ


まったく…Twilightの情報探していたのに、今日はこんな情報つかんじゃいました…。


今日はおいしい飲茶に行ったのですが、その情報のおすそ分けはまた後日。