とうとうアメリカで「Breaking Dawn」発売開始!


Dear Twilighters!!
8月2日になりました。アメリカでとうとう発売開始です、「Breaking Dawn」。先日のコメント欄でEさまが「StephenieのHPのカウントダウンが停まった!」って教えてくださいました。


アメリカの子はもう読めるのね。うらやましいです。みんなの感想が楽しみ。だけど「何、あの終わり方は?」っていう感想があったらどうしよう…などと思っています。


日本では8月4日発売。だからアマゾンさんが頑張ってくれれば、3日には発送してくれるんじゃないかな?日本のアマゾン経由でお買い物した私が入手できるのは一体いつになることやら。いつも以上にメールチェックをしなければ!!


ああ、ほんとに楽しみ!


Breaking Dawnの発売が待ち遠しい人もどうでもいい人も、人気ブログランキングへ