おまつりComic-con


トワイライトをはじめとして色々な映画が、サンディエゴで7月24日〜27日に開催されていた「Comic-con」で紹介されています。


楽しそうなComic-conの様子はこちら
http://www.comic-con.org/cci/


Comic-conのトワイライトに関してこういう記事がありました。MTV MOVIES BLOGより。

ファンの皆さま、ありがとう!だそうです。
http://moviesblog.mtv.com/2008/07/28/the-twilight-cast-offers-a-comic-con-message-to-the-fans/


こちらは質問に答えるクリスティン。よくみると横にはジェームズとヴィクトリア役の俳優さんも同席してます。そこにロバートが出てきた途端、黄色い悲鳴が響き渡ります!!


ロバート、アメリカでは、じゃなかったアメリカでも人気があるのね…。きゃあきゃあ言われながらうれしそうですが、相変わらず「へっへっへっ」って笑ってました(笑)
お願いだから、ファンの前に出てくるときくらいは、びしっとした格好で出てきてくれ〜!!ホントはオフのときも頭ボサボサ&無精ひげ&チェックのシャツという3点セットで出てくるのはやめて欲しいんだけど、この人にはソレを望んでも無理っていう気がしてきました。



アメリカではここまで盛り上がってる「トワイライト」。日本でも香港でも上映されますように!!今日のところもまだ上映未定ですが。


ロバートのよさがわかる人も、今ひとつわからない人も、映画を観たい人もどうでもいい人も、人気ブログランキングへ



今日の写真は、ロバートと、ジェイコブことテイラー・ラウトナーくんと監督さんと…たしか撮影現場の人(だったはず。俳優さんじゃないですよね。調べなくちゃ!)。


***30日に追記です!!
今日の日記のコメント欄にお寄せいただいたとおり、一番左の方は「ビリー」ことGil Birminghamさんでした。情報ありがとうございました。