サイン入りポスターゲットのチャンス!(但しアメリカ在住者限定)


Dear Twilighters!!

Today's topics is limited for person who lives in the United States.

If you residence in the USA, and if you registerd for this page's form at complete, if you a very lucky girl/woman,or man, you can get the Twilight movie poster with autographs by Twilight casts!

http://www.twilightthemovie.com/


アメリカ在住者限定〜正確にいうと51州とワシントン特別区の居住者ってことです〜で、トワイライトムービーサイトにある今だけ限定の応募フォームを完全に埋めて応募すると、もしかしたらキャストのサイン入りポスターがあたるかも!!というキャンペーンやってます。


お友達や親戚がアメリカに住んでいる人は、ぜひぜひお願いしてみては???


私もこの春まではお友達がアトランタにいましたが、今はもう帰国しちゃいました。ダメだわ〜。


トワイライトのサイン入りポスターが欲しい人も興味がない人も、人気ブログランキングへ


今日の写真はトワイライト女子代表3人組。それにしても女優さんと至近距離で写真を撮る勇気があるなんて、監督も原作者もすごいわ!(顔の大きさ違いすぎ!)私だったら拒否します。