フィリピンの新聞に


ちょっと前ですが、フィリピンの新聞にトワイライトの特集が出てたようです。フィリピンではトワイライトが2008年1月8日から上映決定済みですからね。


IMDbのリストによると日本も香港もまだ上映リストにあがってません。で、IMDbのページをみてるうちに、トワイライトの写真が23枚に増えてました!!!
こちらのHPで写真チェックしてくださいね!!
http://us.imdb.com/title/tt1099212/
COMICCONでのロバートの写真もアップされてましたが、やっぱり髪がボサボサでした



ロバートのボサボサ写真をチェックした人もしてない人も人気ブログランキングへ


きちんとしているとき(?)のロバートの写真は好きなショットもあります。

私のお気に入り。2人ともいいかんじが出てると思います。ロバートの表情は笑顔ではないけれど、一生懸命さが伝わってくるのと、クリスティンの表情が好きなので。