ちょっと太めの高校2年生三人組「The Bella Cullen Project」


MySpaceやMTV MOVIES BLOGから火がついた15歳の高校2年生のアリーとチャンドラーとトリの3人からなるバンド「The Bella Cullen Project」。ちょっと太めな彼女たちが、トリが弾くギターにあわせて歌います。そんな彼女達のファーストアルバムが来週ネットでダウンロードできるんですって!!

くわしくはこちらのページで
http://moviesblog.mtv.com/2008/07/08/the-bella-cullen-project-unveils-new-twilight-song/


彼女達が作った曲のうち「IT'S RECREATION NOT SUICIDE」というタイトルのものは「New Moon」でベラがクリフダイビングをするシーンにあわせて作った曲。たしかに「ただの遊びなの。自殺じゃないのよ」というのはクリフダイビングのシーンならではこそのタイトル。他にも「Sexy Vampire」とか「Out Of Blue」などといった曲があります。


ただね……彼女達の見た目も手伝ってかコメント欄には賛否両論の意見が……。私としてはキモいとは思わないし、彼女達はとっても歌がうまいしギターも上手だし…なんだけど、イマイチピンとくるものがないんですよね。今のところ。キモいと思わないといいつつも、あのビジュアルがちょっとイメージの邪魔をしているような気がしないでもないんだけど(ごめんなさい!)。


で、MTV MOVIES BLOGのお約束の質問コーナー。今回のお題はこちら
Okay everyone, here’s your Twilight Tuesday question of the week: Pretend you’re Catherine Hardwicke, and it was time to think music. Which Bella Cullen Project song would you want to put on the “Twilight” soundtrack, and during which scene would you have it playing?

もし、あなたがキャサリン・ハードウィック監督だったとして映画のサントラのことを考える場合、「ベラカレンプロジェクト」の歌からどれをサントラに入れますか。またどのシーンで使いたいですか?


「The Bella Cullen Project」の3人を見て「太りすぎ」でしょ!と思った人も、アメリカ人ってあんなもんじゃないの?と思った人も、ぷくぷくしててかわいいと思った人も、人気ブログランキングへ


どの歌をどこのシーンで使うか?ときかれてもイメージわかないのと、その前に「自分がキャサリン・ハードウィックだったとしたら」というイメージをする時点でもうダメな私でした。