ワイルドなのか無頓着なのか……?


全国の、いえ地球上のトワイライターズの女子、こんばんはです。女子のみなさんのおめがねにかなうような情報や写真をみつけたいと日々願ってネット上をさまよっていますが、残念ながら思いとはうらはらにドン引き情報ばっかり集めてしまう私。ベラが「危険をひきよせる磁石」なら私は「ゴミをすいとる掃除機」ってとこですか。


で、今日の写真が私のゴミ掃除の成果です……。嗚呼……。


手紙を書けるものなら以下の内容で書きたいです。お前(出た〜お前呼ばわり!)いい加減にしろよって。


親愛なるロバート・パティンソンさまへ


前略ごめんください。遅くなりましたが、まずは「トワイライト」のエドワード役を得られましたことお祝い申し上げます。世の中のトワイライターズ女子の黄色い歓声を浴びながら日々お過ごしのことと存じ上げます。
さて、アジアの片隅からひとこと申し立てまつりたく存じます。


せっかくエドワードの役をゲットできたの

ですから、世の中のトワイライターズ女子の

希望をうちくだかないよう、身だしなみには

お気をつけいただきたくお願い申し上げます。


以上、取り急ぎお願いまで。


nohachanより



ロバート!今日の写真はあんまりです。このヘアスタイルで人前に出られるあなたにはがっかりです。しかもカメラ目線ばっちりだし。あんた(こんどはあんた呼ばわり)、絶対確信犯でしょ〜っ!!!!!


トワイライターズ女子はこの姿をみてどう思うのかしら????


このヘアスタイルで人前に出るのがアリだと思う人もナシでしょ〜という人も、人気ブログランキングへ


恐るべしロバート。お願いだから女子の夢を壊さないで!!!


で、今気がついたのですが、この写真でもチェックのシャツ着てる!!それも大柄なやつ!!この人もしかしてオタクですか?アキバ系ですか?この写真のままで秋葉原にいきなりぽんとつれてきたらさぞかしマッチすることでしょうね……。


エドワードが秋葉原にいるところを想像できますか?


ダメだこりゃ。