珍しいサングラス姿


昨日と今日の日記の写真はクリスティンとロバートですが、珍しくサングラスをかけている画像を見つけちゃいました。やっぱり白色人種はサングラスが良く似合います。それに必需品なんでしょうね。目の色素が薄いからどうしても私達よりは日光がまぶしく感じるようです。
そういえばこの2人「Who's dated who?」というサイトで「クリスティンとロバートって付き合ってるの?みたいなファンのコメントをよせられてました。
http://www.whosdatedwho.com/celebrities/people/dating/kristen-stewart.htm
http://www.whosdatedwho.com/celebrities/people/dating/robert-pattinson.htm


クリスティンもロバートも相手は2人とも出演作がらみなので、これといったロマンスはなし。というか、このサイト「誰が誰とつきあってるの?」という割には、「Encounter=出会い」ばっかりが載ってるような……。ファンの書き込みのほうが面白いです。


といいつつも、クリスティンもロバートもあまりラブストーリーものに出てない(クリスティンはサスペンスの女王といいたいくらい)ので、ラブストーリーを演じているうちに本気になっちゃったりしたりして!


クリスティンとロバートがつきあえばいいなと思う人もやめといたほうがいいんじゃないのと思う人も、人気ブログランキングへ


ちなみに、私はつきあわないほうがいいと思う。つきあってみてうまく続けばいいけれど、別れちゃったりしたら「トワイライト」や続編を観るたびにこの2人は……って思っちゃうだろうし。多分、だけれども映画を作るにあたって「映画上映終了までは、プライベートには気をつけろ」っていう項目も入ってるはずだしね。アメリカは契約社会だから。