とうとう「Breaking Dawn」の表紙と第一章の抜粋版がお目見え!!


昨日の晩(というか今朝の明け方。まさにDawnの頃です)にネットサーフィンをしてたらMTVのHPから「Breaking Dawn」の第一章にとべるリンクを発見!今夜Twilightersのみなさまがたに教えてあげよう!と思いきや、もうみなさまご存知でいらっしゃいました。私ってやっぱり出遅れですね(涙)。昨日の日記のコメント欄でBさまがおっしゃっていた通り、第一章のタイトルは「ENGAGED」。新しい車もクレジットのブラックカードも短い文章の中で出てきます。Bさまがコメント中でリンクを貼ってくださいましたが、あらためてこちらでも貼らせていただきます。
http://www.ew.com/ew/article/0,,20203238,00.html


情報を早々と掴む方も、出遅れる方も人気ブログランキングへ


アマゾンのサイトではずっと真っ黒だった「Breaking Dawn」の表紙も、とうとう全容がはっきりしました。「ヴァンパイアなるためにチェックメイト!」とばかりにチェス盤が表紙です。もしくは「ヴァンパイアにならないための駆け引き」という意味かしら?トワイライトファンとしては、ぜひぜひ「チェックメイト」のほうでお願いします!

日本のアマゾンでは最初この真っ黒表紙しか拝めませんでしたが

Breaking Dawn (The Twilight Saga)

Breaking Dawn (The Twilight Saga)

今ではこちらも表示されます

Breaking Dawn (The Twilight Saga)

Breaking Dawn (The Twilight Saga)


あと2ヶ月とちょっとで完結編が読めますね!待ち遠しいです。