鐵甲奇侠


今日は「IRON MAN」(香港では「鐵甲奇侠」という題です)を観てきた話をかくつもりが、またTwilightネタになってしまいました。「IRON MAN」では久しぶりに「Robert Dawney Jr.」をみましたが思った以上にかっこよくてびっくり!チーズバーガーやピザを食べるシーンが男っぽくてよかったです(紆余曲折あって無事にアメリカに戻って凝れたときに周囲が病院に行くように薦める中「とにかくアメリカのチーズバーガーが食べたいんだっ!!」って言い張るところが子供じみていてとてもカワイイ!!)。この人いい年のとり方してますね。過去にジャンキーだったのは別としても。この話については、また明日にでも。
http://www.sonypictures.jp/movies/ironman/
http://ironmanmovie.marvel.com/