買いたい!入手したい!


全国のTwilightファンのみなさま! 日本語版のほかに英語版持ってらっしゃるかたはたくさんいらっしゃると思います。他にもドイツ語版・デンマーク語版・チェコ語版・オランダ語版……といろんな国から出版されているのですが


各国の出版状況についてはこちらで
http://www.stepheniemeyer.com/twilight_international.html


香港に住んでいるなら中国語版を入手してみたいと思うのです……。ネットで調べてみると、「Twilight」の中国語版は日本と同様三部作で出ています。

画像はこちら


この本たちを香港の本屋さんで探しているんですけど、なかなか見つからないのです。読めないのは承知の上ですが、漢字で何とかなるかな…と(なんともならない!)


原書版や日本語版以外のトワイライトを持っている人も持っていない人も、他の国の版でお気に入りの表紙があった人もなかった人も、人気ブログランキングへ


[notice]
I need someones help!
If you know novels which named are 「twilight」,「New moon」and 「Eclipse」, and if you know these novel's were translated from English to Chinise, please tell me any information! I want know these contents. And I want know about twilight's other project which newmoon,eclipse that also chinese version.




と間違いだらけの英作文をしてみましたが(恥ずかしい)、察しのいいトワイライトファンならなんとなく察してくれてもしかしてお返事くれたら……なぁあんて甘いことを考えてみました。


韓国版の表紙も素敵!と思ったので、今日の日記の一枚に載せてみましたが、どうでしょう?