ベラのお父さん役決定!


チャーリー・スワンこと、ベラのお父さん役が決定しました。
ビリー・バークさんというテレビ俳優さんです(またテレビ畑の人か…)


でも、もっとおっさんくさい人がチャーリー役かと思ってた……署長さんにふさわしいようなかんじの。

ビリー・バークさんについてはIMDb
http://us.imdb.com/name/nm0121605/


今日の話題についていける人もいけない人も、人気ブログランキングへ


なんだか拍子抜けしたのは私だけ?今日の写真を見ていただいてもわかるとおり、ちょっとイメージ違うような……。もっとダメパパの雰囲気が欲しいような気が…(わがまま炸裂)


ちなみに、このビリー・バークさん、ダイアン・レイン、コリン・ハンクスとの共演作「ブラックサイト」に出てます。日本でも上映されます。
ブラックサイト」…原題は「UNTRACEABLE(追跡不可能)」です。予告編が結構ドキドキもんです。最後のほうにいくにつれ、怖さが増してきます。
http://us.imdb.com/video/trailer/me60632368/
日本のサイトはこちら
http://www.sonypictures.jp/movies/untraceable/

偶然「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」の予告編も見つけちゃった。過去3部作の映像もちらほら挿入されてます。
http://us.imdb.com/video/trailer/me707209951/
日本のサイトもついでに
http://www.indianajones.jp/

クリスタルスカルの王国」はアメリカでは5月22日から、日本では6月21日からの上映ですね。日本の前売り券は「コレクターズブック」つき。いいなぁ。