ハマってます!


いろんな人から評判を聞いていた「オトメン(乙男)」。今回意を決して買ってみました。


オトメン(乙男)

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 2 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 2 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第3巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第3巻 (花とゆめCOMICS)

ここまでは入手済み!1冊あたり1.5倍で買ってます。


そして

オトメン(乙男) 第4巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第4巻 (花とゆめCOMICS)

は只今取り寄せ中。早く読みたいんだけれど、1ヵ月は待たないとね…… あらすじをご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいものです。


「オトメン 乙男」をご存知の方もそうでない方も人気ブログランキングへ


私、こういう漫画好きです。特に2巻目の「入香ちゃんのお父さんとお母さん」の絵柄が大好き!だって一昔前、いえいえ一昔どころではなくずっと昔の少女マンガの絵柄そのもののキャラが登場するんですよ。ツボです。3巻目の「サムライファイブ」もサイコーです。「○○戦隊」好きだった私としては鼻血ブーです。


「○○戦隊」と言えば、只今香港では「特捜戦隊デカレンジャー」をやっています! 日本では2004年の放送でしたが、3年後に香港で放映してるんですね。放送中に流れるCMを見てると、関連キャラクターがプッシュされまくってます。 なるほどねぇ、日本で放送終了後にもアジア地域でがっぽり稼ぐのね。
特捜戦隊デカレンジャー
http://www.tv-asahi.co.jp/dekaren/
http://www.tv-asahi.co.jp/dekaren/

「○○戦隊モノ」が大好きな人もそうでない人も、人気ブログランキングへ



でも、私の大好きな「星獣戦隊 ギンガマン」を超える「○○戦隊モノ」は出てないし、
アメリカでの大ヒット「パワーレンジャーシリーズ」…くわしくはこちら
http://hccweb6.bai.ne.jp/wnova/tokusatu/sentai/powerran.html

もイマイチだし。


香港のテレビ局さまへ!数年前の戦隊シリーズを放送するなら、もう10年ほど前の作品になりますが「星獣戦隊ギンガマン」を毎週放送してください、お願いします。今放送してくださってる「デカレンジャー」よりはイケメンだし、おもしろいですよぅ。