ステファニーさんのHPにて


トワイライトシリーズ著者ステファニー・メイヤーさんのHPでこんな漫画見つけちゃいました。
http://seattlepi.nwsource.com/fun/sixchix.asp?date=20071028

面白いっちゃ面白いけどね。アメリカのコミックって、こんなタッチのものか、もしくはスパイダーマンやスーパーマンを代表格とするMAVEL社のいわゆる「アメリカンコミック」といわれる劇画タッチのものかどちらかですよね。やはり日本の繊細なタッチのものが私は好きです。


日本の漫画サイコー!と共感してくださる方も、漫画なんてサイテー!と思いつつも私のところに来てくださった方も、人気ブログランキングへ


日本の漫画サイコーといいつつも、すっかり浦島太郎化してて、大好きなハガレン最新巻が出たのも気づかずにいました(アホ)。最新の18巻は初回限定かるたつきです!〜もったいなくて使えねぇ〜

日本だと定価800円のところ、香港で1260円でゲット。1.5倍ですね。足元みられても仕方ない。

ここで買いました
http://www.asahiya.com/shop/overseas/HongKong/sogo-HK/index.asp
http://morimorihongkong.gateau.jp/hk_asahiyai_001.htm