キターッ!!!!!「トワイライト7・8・9」


やっとこさ我が家に「トワイライト7・8・9」が到着しました。手配してくださった方、運び屋さんになってくださった出張者の方、本当にありがとうございました!日本→中華人民共和国広東省広州市→香港と数千キロの旅をしてきた「トワイライト7・8・9」。遠路はるばるようこそです!出張者の方11月27日の日記でちゃんと運んでくださるかどうか疑ったりして申し訳ありませんでした。http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20071127/今日は一日家事を放棄して読みふけっておりました。


欲しいものがやっと手に入った瞬間のよろこびを知っている方もまだの方も、トワイライトファンの方もそうでない方も、人気ブログランキングへ


エドワード、やっぱり素敵です……


しかーし、さっそく誤植発見!「トワイライト9」237ページ目の後ろから3行目!チャーリーとカーライルの名前を間違えてます!でもねぇ、これは無理もないかも。英語で書くと「Charlie」と「Carlisle」。私も原書を読んでいるときうっかりすると読み違えてました。ただね、校正者の方にちゃんとみつけていただきたかったのは私だけではないはずです。初版で気づいてお直ししてほしいものです。よろしくお願いします、ヴィレッジブックスさん!