トワイライト映画化の主演女優さんはKristen Stewart クリステン・スチュワート嬢


11月16日アップデートの情報で、ベラ役がクリステン・スチュワートさんに決まったと書いてありました。IMDbからデータを拝借してみると
http://us.imdb.com/name/nm0829576/
1990年生まれの17歳。「パニックルーム」でジョディ・フォスターの娘役、「ザスーラ」のお姉さん役が記憶に新しいところ。身長は168センチ。私の記憶ではベラは160センチという設定ですが、まあ許容範囲内ってとこですか。早速IMDbのベース内でもファンたちがスレッドたてていろいろ噂しています。
http://us.imdb.com/title/tt1099212/

私としては、ステファニーさんがイチオシしてたEmily Browningエミリー・ブラウニングさんのほうがベラにあってると思うんだけど、仕方がないですね。エミリーのオフィシャルサイトでも「ベラ役をとれなかった」っていう記事がのっています。
http://www.emily-browning.com/
Danielle Panabakerダニエル・パナベイカーさんもなかなかいい感じだと思うんだけど
http://www.daniellepanabaker.com/

なんだかんだいってもクリステンさんで決まっちゃったんだけどね。



IMDbのスレッド中で、ファンの1人が「エドワードはこの人がやるらしいよ」っていっているのがColton Hayensコルトン・ヘインズというCSI:マイアミなどにでている俳優さん。
http://us.imdb.com/name/nm2686262/

どうでしょうかね。
YouTubeでこんなのもみつけました
http://hk.youtube.com/watch?v=8fS_N9Hkn54&feature=related
ほかにもたくさんあるので、「Edward Cullen」で検索していろいろ楽しんでみてはどうかな?


追記です

コルトン・ヘインズくんではなくて、ロバート・パティンソンくんがエドワード役に決定しました。