エッグタルト


昨日食べたエッグタルトに味をしめたがきんちょ2号。今日も今日とてエッグタルトが食べたいと大騒ぎ。

よっしゃ!そんなに言うのなら、以前香港に家を探しに来たときに教えていただいたお店に行こうではありませんかhttp://d.hatena.ne.jp/nohachan/20070601


というわけで、地下鉄に乗って銅鑼湾エクセルシオールホテルに行きました。http://www.mandarinoriental.co.jp/excelsior/

ここはエッグタルトもおいしいし、併設の宝石やさんでは掘り出し物のピアスもみつけたりでhttp://d.hatena.ne.jp/nohachan/20070605好きなホテルです。


お気に入りの場所がある人もない人も、お気に入りの食べ物がある人もない人も、人気ブログランキングへ


がきんちょ1号、2号と私で2こずつ、計6個エッグタルトをオーダーしましたが、結局私の分はがきんちょたちに食べられてしまいました。つまりがきんちょどもは3個ずつ食べたわけ。店内に居合わせた白人(この言い方好きじゃないけど)の男性と香港人の女性のカップルががきんちょどもがばくばく食べるさまをみて笑っていました。


あ〜っ!また食べ損なったエッグタルト。今回は絶対食べようと思って2個ずつオーダーしたのになぁ。いったいいつになったら私の口に入るの?エッグタルトさんは。