久しぶりに一人じゃなくて


明日は久しぶりに〜たぶん5年ぶりくらい〜でお友達といっしょに映画を観にいきます。Cちゃんことちっちちゃん、ヨロシコですっ!ちっちちゃんは「ブラッドダイヤモンド」を誘っていてくれたのに、なぜか「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」だと思い込んでいた私。だめじゃんね!「ブラッドダイヤモンド」は「レオ様」あらため「ディカプ」(この経緯はこちらの日記のコメント欄を参照してください!http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20070407/)が出てるし(「ロミオ+ジュリエット」でここのところディカプブームなのです。私のなかでは)、ジェニファー・コネリージャイモン・フンスー好きとしては、テーマが暗くても「ブラッドダイヤモンド」は必見です。


ブラッドダイヤモンドを観た方も観に行く予定がある方も、映画は一人で観ることが多い方も、お友達との鑑賞が多い方も、人気ブログランキングへ


明日は9:45からの回に行きます。映画が終わったらご飯+昼酒だね!って約束してたんだけど、あまりに朝が早いので車を出すことになりそう…というわけで、昼酒はパスですね。そのかわり、ご飯をおなかいっぱい食べます。デザートだってつけちゃうぞ!