ホワイトデーですよ


へなちょこながらも男子のはしくれであるがきんちょ1号を飼育していると、今日の『ホワイトデー』は一大イベントです。なぜなら奴は部活がらみでチョコレートをいくつかいただいてきたから。そうなると100倍返しくらいの勢いでお返ししないとです……。


ホワイトデーにチョコを贈った殿方も、ばっくれられた殿方も、ヴァレンタインデーにチョコのお返しをいただけそうなご婦人方も、ばっくれられてしまったご婦人方も皆様おそろいで人気ブログランキングへ


チョコを恵んでいただいた方々のうち、1、2年生の皆様方にはおいしい(とおもわれるイタリア製のチョコ)と、がきんちょ1号のお気に入りのCDをコピったものをお渡ししました。3年生の先輩には、卒業祝いをこめて、かなり値のはるものを用意しました。といっても、ブックカバーとキーホルダーとクリアファイルという地味〜なものですけど。


ブックカバーはあまりにかわいかったので、私用にも買っちゃいました(笑)今日の写真がこれ。読書はかどりそう…!