好きなラジオ番組はありますか?


普段はあまりラジオは聞かない私。家にいるときはもっぱらCD派です。車で移動するときもそうだったのですが、ここのところ楽しみにしている番組があります。


お気に入りのラジオ番組がある人もない人も人気ブログランキングへ


その番組とは……J-Waveで毎週月〜金16:30〜20:00オンエアの「Groove Line
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/

ピストン西島さんと秀島史香さんの二人MCによる番組です。掛け値なしにおもしろい!うちのがきんちょどもは、この番組を通じて「世の中にはキャバクラというお店があって、そこでは女の子(キャバ嬢)がお膝の上に乗ってくれたりもする」だの、「まっぱ」「すっぱ」(註:「真っ裸」「素っ裸」)だの、大人な言葉をいっぱいいっぱい覚えました(笑)。日替わりでお題があって、リスナーの皆さんが投稿するのですが、なかなか笑えるものばっか。


好きなラジオ番組といえば、ここのところ聞けていないのですが、FM東京で毎週土曜日17:00〜オンエアの「SATURDAY WAITING BAR AVANTI」。これもおススメ。
http://www.tfm.co.jp/avanti_pose.html