ザック・エフロンくん(要チェックですよ)


旅行中に本屋さんはじめ、セブンイレブン(今日の写真はセブンイレブンのコーヒーコーナー。自分で入れるんですよ)、街角のお店などなどで雑誌を目にしたのですが、ティーン向けの雑誌に出まくりの男の子がいました。どこにでもいそうな白人の男の子〜しかもややふっくらしてる。決してマッチョではないのです〜で、やたらにやついているんだけど、とにかくでまくり。手にとってながめてみると「ザックとあなたの相性占い」みたいなのもあって「あなたはザックのタイプかしら?」なーんていう文字もありました。ふーん、ザックっていうのね、この子。でも、この子知らないなあ……どんな子なんだろうなぁ……と気になりつつも雑誌は買わず(さすがにティーン雑誌には用はない。買うくらいなら、欲しかった例のホモ雑誌を買います!!http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20070116


眠れないまま飛行機を降り、空港付近に預けていた車をひきとって運転して帰り、家についたらのんべんだらりとする家族をわき目にがんがん洗濯をして干しまくって、やっと一息ついたのが夜11時近く。なにかいい番組がないかしら?とつけたテレビの画面いっぱいに登場したのが、な・なんとザックでした。NHKが放送していた「ハイスクールミュージカル」という1時間半くらいの映画に出てました。旅の疲れもふっとぶ勢いで思わず見入ってしまいました。


ザック・エフロンくんはこちらでチェック!
http://www.imdb.com/name/nm1374980/


ザック・エフロンくんのことをご存知の方もそうでない方も、「ハイスクールミュージカル」を観た方もまだの方も、人気ブログランキングへ



ハイスクール・ミュージカルはこちら!好評だったので「2」も決定です(ザックのページでチェックできます)
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/highschool/
http://www.disneychannel.jp/program/dcom/hsm/
http://www.avexnet.or.jp/highschool/
こちらのページを見ていただいてもお分かりいただけるように、とーにーかーく、評判がいいんですよ。さすがエンタメ王国アメリカの作品です。でている役者さんはみんな若い子なのに、演技も踊りも歌も抜群。ものすごいです。悪役の子だって生き生きと憎まれ役を演じてるし、端役の子まで完璧!NHKではBSと総合テレビでの放送は終わってしまいましたが、2月12日の朝にハイビジョンで放送されます。見られる環境にある方は絶対絶対見るべきです。番組の最後に「ダンスレッスン」があるんだけど、それを見るだけでも、彼らのすごさがわかります。スローテンポから教えてくれて、最後はインテンポで踊ってくれるのだけど、あんたたちこんな振り付けどうやって覚えるんだよっ?ってききたくなります。


サントラも素敵。

ハイスクール・ミュージカル オリジナル・サウンドトラック

ハイスクール・ミュージカル オリジナル・サウンドトラック

最近でた日本版(こっちがお買い得です。先行発売のサントラより定価は高いんだけど、アマゾンの値引きだと逆転します)

ハイスクール・ミュージカル サウンドトラック スペシャル・エディション

ハイスクール・ミュージカル サウンドトラック スペシャル・エディション

おもしろそう。読んでみたい

Disney High School Musical Junior Novel (Junior Novelization)

Disney High School Musical Junior Novel (Junior Novelization)


もしもDVDでたら買っちゃいそうです。お気に入りは「ミュージカルオタクの姉弟」。悪役なんだけど、憎めないのよ。ほんとにミュージカルが好きなんだろうなって。全世界で人気のこの番組、絶対見なくちゃだめですよ!