ETCを使ってみたよ!!!


平日だというのに、急用&ヤボ用で都内にでかけることに。それも朝出かけたらすぐに戻ってこないといけないヤボな用事。電車で行こうかとも思ったけど、知っている場所だったので車ででかけることにしました。


都内を車で駆け回っている人も、電車でぐるぐる回っている人も、地道に都バスと東急バスと東武バスとはとバスを使い分けていらっしゃる人(え?はとバスは別口でしょうって?そうですねえ)も人気ブログランキングへ


やった〜用事はめんどくさいんだけど、とうとうつけたばっかりのETCを実体験できる日がやってまいりました。私ゃ、この日が来るのを本当に楽しみにしていたんですよ。だって、本当にゲートは開くの????と興味津々。ドキドキしながら最初のゲートへ。あれ?開かないよ?と思った瞬間にゲートがパタンと上に上がりました。やった〜大成功じゃん!

これで、日曜日は2割引になるし、何より列にならばないでいいのが最高!!!