福士 誠治さん


最近またNHKの朝の連ドラを観始めました。目下「純情きらり」を放送中。そこで素敵な俳優さんをみかけました。

彼の名は「福士 誠治さん」です。

福士さんのブログはこちら。
http://seijifukus.exblog.jp/


ご本人は「今が一番長い髪形。いつも短いから・・・・」とおっしゃっていますが、私としては、髪の毛が長めの「純情きらり」の松井達彦役のほうが好みです。


好みのタイプがずっとかわらない人も、私のようにコロコロ変わる人も人気ブログランキングへ!!


すずしげな目元と目の下の二つならんだほくろが素敵な福士誠治さんをよろしくお願い致します!!。


写真は今日の話題に関係ないけれど、京都・大阪日帰りしたときに、電車の時間をきにしながらも一生懸命に買った「京都のよーじやグッズ」です。この写真だけでお会計は1万円越しちゃいました(泣)。