黒鷲旗

黒鷲旗とは
http://www.ova.gr.jp/kurowashi6/2006data/index.html


とはいえ、予選を勝ち抜いていないといけないんですけどね。H組に入ったスパーキッズ。警視庁・早稲田大学近畿クラブスフィーダと総当たり戦です。早稲田とかに足元すくわれていたら頭抱えちゃいます。連休中でホテルが取れないから日帰りを決行するはめに。ピンポイントで日にちを予想して5月5日に照準をあわせたわけだから、予選敗退されるとせっかくとった5日の新幹線と会場チケットが無駄になるわけ。いくら払い戻しできるからといっても、そこはやっぱりがんばって頂戴です、スパーキッズのみなさま。


というわけで、5月の宝物、大阪日帰り旅行(できれば京都に寄って、一澤帆布もとい、信三郎帆布のお店ものぞいてきたいな)、黒鷲旗の行方は5月6日以降にまとめ書きさせていただきます。


みなさんのゴールデンウィークが素敵な日々でありますように!!!from nohachan with love×××