だるいです

毎年そうなんだけど、インフルエンザの予防注射をうったあとは、しばらく体調悪いです。覚悟はしてたんだけど、やっぱりだるい、だるすぎる。それなのに、今日は仕事です。


インフルエンザの予防接種をうったあとだるくなる人もピンピンしている人も人気ブログランキングへ


毎年、接種後一週間くらいはつかいものにならないんだけど、家事も仕事も私を待ってはくれません。家事をかたづけ、だるだるな身体をひきずって仕事に行くと、ちょっとした作業が私を待っていました。

そーれーは。日本のおばさま方に大人気のペ・ヨンジュン氏の「四月の雪」昨日から(正確にいうと、おとといから)レンタル開始になったんですが、パッケージの言語欄のところが「韓国語・日本語」になっているはずが「英語・日本語」で出荷されてたんですね。もう信じられない凡ミスです。韓国モノなのに、なんで英語なんだよ!こんなミスをするなんて、サイアクです。みずほ証券の発注ミスといい、「四月の雪」の誤表記といい、なんなんだ、このはた迷惑な初歩的ミスは。

訂正コメントを書いて売り場にさしこんで、その後はずっと接客。だるだるな身体にはこたえます。

もうみたくもない

四月の雪 (通常版) [DVD]

四月の雪 (通常版) [DVD]

なぐさめてもらいます(またかよ)

トワイライト〈1〉愛した人はヴァンパイア

トワイライト〈1〉愛した人はヴァンパイア

トワイライト〈2〉血は哀しみの味

トワイライト〈2〉血は哀しみの味

トワイライト〈3〉闇の吸血鬼一族

トワイライト〈3〉闇の吸血鬼一族