やっとこさ年賀状を作って出しました


ピアノの発表会が12月23日開催だったのをいいことに、「ピアノを弾いているところを写真に撮って年賀状の写真にする」という素敵な言い訳を考えた私。というわけで、年賀状製作はずっとずっとほったらかしにしていました。が、23日当日は、こともあろうにビデオの三脚のねじを忘れるという大失態をやらかし、演奏中ビデオ操作で手一杯で弾いているところの写真なんて撮れませんでした。あーやばい、どうしよう。


年賀状出した人もまだあたふたしている人も人気ブログランキングへ


そこで、窮余の策で休憩中に白い壁の前で二人並ばせて写真を撮ることにしたのはいいものの、「さわるな」「近づくな」「あっちいけ」「二人並んで写真とるのイヤ」・・・・・・・ずっとずっともめました。やっとのことで撮ったのはいいものの、どちらかが目をつぶっている、どちらかがふくれている、ふたりとも変な顔、ふたりとも姿勢が悪い・・・・・・もうサイアクです。それでも何とか折り合いをつけて年賀状にしてみました。私としてはブラピ&アンジーの「Mr.&Mrs.Smith」をねらったのですが、できあがったそれは

かつみ&さゆり

ボヨヨーンですだわ

こんな変な年賀状受け取っちゃったら、新年早々縁起が悪そうです。受け取った方、ごめんなさい。

年賀状が仕上がったら、DVDの整理。この休みの間に観てみたいDVDはこれ!一つは私のイチオシ、もうひとつはダンナが機内で泣きながらみたイチオシ。

リンジーかわいい。相手役の男の子もかわいい。でもイヂワル役のレイチェルたんサイコー!「きみに読む物語」の役とは正反対のビッチな感じ素敵です。レンタルで観たけど、欲しくって買っちゃった。

なんで、この映画で泣く?と思いきや、私の好きな幸田幸さんのサイト「映画の森てんこもり」でも大絶賛。観てみようかな

ポリネシアの伝説~少年は海を渡る~ [DVD]

ポリネシアの伝説~少年は海を渡る~ [DVD]