防犯タグがとれました!!


今から2ヶ月前「アメリカ土産のラルフ・ローレンのポロシャツに防犯タグがついたままだった!!」という話を書きました。その後クレームメールの書き方、対応の仕方を教えていただいたり、体験談を聞かせていただいたりといろいろな方にいろいろお世話になりました。で、このたび、めでたくとれました!!!結局は違うお店だけど、アメリカ国内のお店に持っていって、とってもらいました。日本だったら「申し訳ありません」の一言くらいありそうですが、「oh!」の一言だけだったそうです。

日本であれ外国であれ、店側のミスならきちんと謝罪して欲しい人も、あきらめちゃう人も人気ブログランキングへ


写真はわかりにくいですが、無事着られるようになったラルフ・ローレンのシャツ。でも、今からの季節だったらインナーでしか着られないよ!秋口だったらアウターで着られたのにぃ。


今朝は、バイト先の店内改装のため、朝6時出勤。気がついたら15時だったので、もういいかげん切り上げて帰ることに。16時にはピアノの発表会前の最終チェック。運転してても眠いです。が、スタバのクレームブリュレラテをトールサイズで飲み干したら元気に。練習も合格点をいただき(今日もらっても困るけどね。当日欲しい)、さあ、帰ろうと思ったときに・・・・・

そうでした、がきんちょ1号が革靴がきついと言ってたっけ・・・・。急遽靴屋さんへ。そこでいろいろサイズ合わせて、すったもんだの末買ったサイズが「25センチ」。オヤジだオヤジだ、こいつ子供のくせにオヤジくさい〜と常々思ってた&口にしてましたが、とうとうホントのオヤジになっちまいましたよ。足のサイズ25センチだって?まだまだ大きくなりそうだしなあ。こいつのしかし、前買ったサイズが23センチだから急に大きくなったんだねえ。まあ、足が大きいと背も高くなるよとなぐさめられたからいいとするか・・・・・。どこまで大きくなるのかな。