今日の横浜


何も目的はなかったのですが、ついふらふらと横浜の高島屋とそごうにでかけました。街は人・人・人だらけで前に進むのもやっとなほど。ヴィトンやエルメスティファニーの中はカップルだらけ。あーあ、かわいそうな男の子たち。一生懸命貯めたお金を一夜にして彼女の欲望につかっちゃうんだよぉ。自分に投資すればいいのにねえ。


クリスマスプレゼントに大枚はたく人もはたかない人もはたきたくない人もはたいて欲しい人もみんなみんな人気ブログランキングへ


私だったら、やらずぼったくり(言葉が悪いですねえ)の彼女につぎ込むくらいなら自分のために使うけど!!


欲しい本・CD・DVD

エラゴン」の続き「エルデスト」

エルデスト 宿命の赤き翼(上) (ドラゴンライダー (2))

エルデスト 宿命の赤き翼(上) (ドラゴンライダー (2))

ドラゴンライダー2 エルデスト 宿命の赤き翼(下) (ドラゴンライダー (2))

ドラゴンライダー2 エルデスト 宿命の赤き翼(下) (ドラゴンライダー (2))

野ブタ。をプロデュース

野ブタ。をプロデュース

野ブタ。をプロデュース

中島美嘉のベスト

BEST

BEST

歌バカ

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)

クローン大戦