DVDとCDの整理をしました


本当は衣替えを終わらせないといけないんだけど、天気が悪いのを言い訳にして、まずは2階の部屋に山積みにしておいたDVDとCDを整理することに。自分が買ったはずなのに、「え?こんなのあったっけ!?」とびっくり仰天するものも出てきたりして、なかなか作業が進まない・・・。
半分ほどやったところでギブアップ。残りの半分はいつやる?その前にどこに収める?
予想外に量があって、用意した棚が足りないのよ!やばいです。もう観ないであろうDVD、もう聴かないであろうCDを処分しなければ。とはいえ、ブックオフでは二束三文で買い叩かれるし、かと言ってヤフオクに出すのも写真とって→説明文つけて→アップして・・・買い手が現れても入金確認、発送手続きがめんどくさいし、買い手が現れなかったら自分のセンスを疑われているようでいやだし・・・・うーんどうしよう。やっぱ二束三文の道を選ぶ?