なんだこれは?


弟から、「プレステ3買った?」とメールが来ました。が、プレステ初代も2も持っていないもんでいまいち食指が動かなかった私。だからいらないよ〜って言ってはみたものの、やっぱりそろそろ欲しいかなあという気もしないでもない。でも、それよりもやっぱり「任天堂Wii」の方がいいよね、という話になったんだけど、どこも予約は受け付けていないみたいだから並ばないといけないみたい。だったらしばらくはいらないよね……という話でメールのやりとり終了しました。


プレステ3を入手した人も、まだの人も、Wiiを入手すべくたくらんでいる人も興味がない人も、人気ブログランキングへ


今日の写真はメールに添付されていたもの。こんな状況でマリオは生き残れるかどうか?で真剣に議論した私たち。お互いいい年こいたオバハン&オッサンなんですけど。

そんな弟から「これいいよ〜、俺買うんだ!」と連絡してきたCD&DVDたち。趣味がいいのか悪いのか?少なくとも私のカテゴリには入らんのう。

イケメン(私はそうは思わないんだけどね)たちが美声を発揮。イルディーボ 『オールウェイズ』

オールウェイズ-SIEMPRE-(DVD付)

オールウェイズ-SIEMPRE-(DVD付)


クリスマス前には一家に一枚?? これまたイルディーボ『クリスマスコレクション』

クリスマス・コレクション

クリスマス・コレクション


アンジェリーナ・ジョリーの父親でもあるジョン・ヴォイトの主演作  『オデッサファイル』