以前から気になっていた「フィラデルフィアエクスペリメント」をみました。


「ストリートオブファイヤー」でぞっこん惚れたマイケル・パレが出てるので以前から気にはなっていたのですがなかなか機会にめぐまれませんでした。が、このたびやっとやっと見ることができました。
これがホントにいい映画でした。といっても筋は粗いし、ちぐはぐです。でもそれでもぐいぐいお話にひきこまれます。なんといってもやっぱりマイケル・パレ!!!素敵すぎます。おっとっと、私は「素敵すぎ」る俳優さんがいすぎですね。でもそれでもやっぱりマイケル!!物思いにふける顔、怒ってる顔、ごめんなさいをいう顔、すべて素敵です。なかでも泣き顔がぐっときます。あんなにポロポロ泣いてるのにかつ素敵だなんて罪な奴です、マイケル・パレ
しかし、「ストリートオブファイヤー」と「フィラデルフィアエクスペリメント」でいい役つかんだと思ったのもつかの間、どんどんB級映画に出演していくマイケル・・・・。だめじゃん。比例してどんどんごっつくなってて(ヘンに身体鍛えすぎです!!しょぼん)筋肉落としていいからスリムな身体にもどって〜と懇願したくなる・・・。

最近では「エアポート’05」に出てるらしいですが、見ないほうが夢がこわれなくて済むかな。
写真はDVD見て、いてもたってもいられずにヤフオクでおとしたパンフレット。ものすごくいい!

マイケル・パレ好きですか?嫌いですか?知ってますか?知りませんか?惚れましたか?惚れませんでしたか?いずれにせよ人気ブログランキングへ

買おうかどうか考え中

何度も見てます怖いものみたさでレンタルしちゃうかも・・・
エアポート ’05 [DVD]

エアポート ’05 [DVD]