鋼の錬金術師〜シャンバラをゆく者を観ました


夏休み入ってすぐの台風の日。けっこう大型らしいけど、前売りをかっておいた「鋼の錬金術師〜シャンバラをゆく者」が23日初日だったので、今日だったら空いてるはず!!と思い行く事に。ただ、絶対上映してると思った近所の映画館でやっていなくて川崎まででかけるはめに・・・・。

感想・・・。やっぱ子供向けはどこまでも子供向けだったかな。・・・・とひねた感想を書くわけは、まわりの親子連れのマナーが最悪だったから!!!まったくどいつもこいつもおうちでテレビみてるみたいに平気で感想かたりあう・お菓子のとりあいで兄弟げんかする・椅子の上に脚あげたりそこらじゅうがんがん蹴り倒してる・・・・・。それでも親は制止しないし、子供はやりたい放題!!!!私たちの真後ろの親子もまさにこれで、ブチギレました。つれてきてる親がビールをガンガン飲んではげっぷをしていて(汚い)うるさい上に、馬鹿兄弟3人が暴れることしきり。親がトイレに行ってるすきに後ろふりむいて「うるさい!!」といってみたもののナシのつぶて。
最後まで見た気がしなかった・・・。

「映画は映画館でみる」をモットーにしてきたが、子供向けはやめようと思った一日だった。となったらハリーポッターとかも見れないなあ・・・。

帰りにかったハガレン11巻!おもしろかった!!!

鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)

ぽちぽちっと押してちょんまげ人気ブログランキングへレッツラゴー!