ちゃおたまR


巷で大・大・大人気の「祝ケータイかいツーたまごっちプラス」。皆結構2〜3個ずつ持っているみたい。世話するの大変そう・・・。うちは1個でいいや、と思っていたらがきんちょ2号の愛読書「ちゃお」8月号にな、なんと「祝ケータイかいツーたまごっちプラス赤いシリーズ」が出ると書いてあった。し、しかも「ちゃおたまR」というちゃおオリジナルのものがネットで抽選販売するとのこと!!!ここで、あたらしいたまごっちがほしいがきんちょ2号の思惑と、限定品大好きな私の思惑がぴったんこ!!!というわけでダメモトで7月8日〜19日の間の申し込み期間に「ちゃお」のHPからチャレンジ。
20〜21日の間に当選発表。メールが届くとのことだったがすっかり忘れてて、さっき見てみたら・・・・。
なんと当選してました。
28日までに郵便定額小為替買って、当選番号書いて、編集部に送らないと!来週忘れないようにしないと、大変なことになる。
それにしても、当選するとは思ってなかった。これで年内の運は使い果たしたってとこですね。きっとサマージャンボとか買ってもダメだこりゃ。

人気ブログランキングへ〜いつもぽちっと押して下さる方々ありがとうございます

写真は六本木ヒルズにいたアシモくん(ピンぼけだけど)。盆踊りの練習してました。それ見たときもびっくりしたけど、ちゃおたまRの当選のほうがびっくり!!