ホット・チック


いまさらですが、ロブ・シュナイダー主演の「ホット・チック」をレンタルして観ました。「きみに読む物語」で世界中の涙をしぼりとったかと思ったレイチェル・マクアダムズちゃんが、よくよくプロフィールをみたら「ミーンガールズ」でmeanist=スンゲェイヂワルなビッチな女子高生を演じたり(御年26才にしてですよ)、この「ホット・チック」でも怪&快演!!あっぱれです。
この「ホット・チック」。まさしく(「ミーンガールズ」+「チアーズ」)÷2っていう映画です。綺麗な女子高生とチア!それにエッチな男友達。
綺麗といえば、レイチェルちゃんのお友達エイプリルちゃんを演じたアナ・ファリスちゃん。お人形さんのように綺麗です。観ててうっとりしちゃいました。これからもっともっと人気が出てほしいです。「トロイ」「ミシェル・ヴァイヨン」「ナショナル・トレジャー」で観たダイアン・クルーガー以来の美しさです。ダイアンちゃんの「ホワイト・ライズ」も観たいんだけど、いつもレンタル中・・・・。

ホット・チック [DVD]

ホット・チック [DVD]

ホワイト・ライズ [DVD]

ホワイト・ライズ [DVD]

人気blogランキングへ