MUSA&SCHOOL OF ROCK


今、ツタヤから「MUSA武士」と「SCHOOL OF ROCKスクールオブロック」をかりてきてみてます。前者は劇場でみたかったのですが行けずにいましたが、やっとレンタルできました。チュ・ジンモ格好よし!!!ペ・ヨンジュンチャン・ドンゴンが苦手な私でも彼ならOK!OK牧場

スクール〜は川崎チネチッタで鑑賞済み。コメンタリーが聞きたくてレンタルしました。ジャック・ブラック(この人おっさん体型だけど、なんと私より年下。がっくり。ちなみに私は黒田慶樹さんと同じ年。同級生があんなにふけてると自分までふけこんでしまいそう→自分が若作りしてるだけなのにネ)の音声解説もよかったけど、子供たちのコメンタリーの方が素直で楽しめました。

The School of Rock

The School of Rock

MUSA -武士- [DVD]

MUSA -武士- [DVD]