旦那にばれた!


こそこそ「のなみカンタービレ委員会」(別称「死んじゃえ委員会横浜支部」)ブログを書いていたら、とうとう旦那にみつかっちゃいました。おまけにかくしていた「のだめカンタービレ」10巻読破中を目撃され、おまけに楽天で内緒でオークションで入札していた「サイファ」12巻も落札を発見され、あきれられてしまいました。
私だって私だって、ずっと漫画浸けだったわけじゃなく、子供に「鋼の連金術師」を頼まれて大人買いしたのをきっかけでひさしぶりぶりにはまっただけなのにぃ。
王家の紋章」とか「ガラスの仮面」とかいっぱい読みたい漫画はあるのですぅ。
でも、マンガ喫茶が近所にない&ちょっと遠出したらあるんだけど入り浸りそうなのでマンガ喫茶は封印してる。っていうか一度でも足を踏み入れたら・・・・底なし沼ってか〜!!
Cipher (第4巻) (白泉社文庫)