2007-05-15から1日間の記事一覧

 問診票を書きまくり

今週は私の、来月早々にはがきんちょどもの健康診断があります。今日の暇な時間を使って問診票を3人分書いていますが、これがまあめんどくさい。しかもプリントアウトされてきた問診票がミスプリだらけ。苗字も名前もちょっとずつ違ってました。検診時間の…

 ベン・ウェストビーチ

読書や雑用の合間に聞いていたのはベン・ウェストビーチのCD。ベンはJ−WAVEでヘビーローテーションでかかっていた時期もあったけれど、あまり、というか全然広まらなかったなぁ。いい曲ばかりだけに残念です。Welcome to the Best Years of Your Life…

 車を処分

今日はピアノまでは時間があるのでお出かけしようかなと思っていたら、車の買取業者さんから査定に行きたいという連絡が入り午前中まるまるつぶれてしまうことになりました。香港では運転禁止なので(会社の方針)、車を処分しないといけないのです。待ちに…

 吸血鬼カーミラ

先日急に思い出した「吸血鬼カーミラ」の本http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20070511/。思い出したとなればやっぱり読みたい!というわけで早速買ってみました。アマゾンの中で出版日が一番古いものをチョイス。吸血鬼カーミラ (創元推理文庫 506-1)作者: レ…

 一日雑用に追われてました

雑用に追われた一日の人も、そんなことはなかった人も、人気ブログランキングへ

よしなしごと