今日の予定

朝9時(今現在)まずはトワイライトがらみの日記を書く…♪♪


クリステンの新しいヘアスタイルを真正面からとった写真を発見。今日の写真にしたけど、これじゃトワイライトファンががっくりするだろうなぁ。でもまぁクリステンは女優さんだし、いつまでもベラ役にしがみついていられないしね…。ベラとは(おそらく)真逆のところにいるジョーン・ジェットを一生懸命演じてくださいね!!


オーストラリアの「FAMOUS」という雑誌が偶然30香港ドル(420円くらい)で売られていたので買ってみました。

あいかわらず敵意むき出しの記事もあります。


他の記事に「ロブ、クリステンの両親と会う」という使い古されたお話が載っていました。話自体はもう聞き飽きているものですが、めずらしくクリステンの両親の写真があったのでアップします。

イギリス紳士らしく(笑)クリステンのママを車にエスコートするロブ(男子たるもの当たり前よね!)

パパには付き添うだけですが…


クリステンのご両親が予想以上にお歳を召した方たちで少々驚き。そういえば、クリステンのママってオーストラリア人なんですよね…。




そして!今後の予定
おけいこごと→終わったら家に荷物を置いて空港へ!→空港に行くといっても旅行でもお友達のお見送りでもなく、昨日の日記で予定したとおり、空港内にある「アジア一大きいスクリーン」で、「スタートレック」を観てきます。初めて行く映画館なのでうまくいけるかどうかわからないし、おけいこごとが終わってからの出発だと上映スタートに間に合うようにいくのも時間的にキツいんだけど、頑張ります。


帰宅後「観てきたよ!」って日記に書けたらいいなぁ。あ、その日記で「アマゾンでのお買い物リスト」も作ります。もうじき旦那がまた日本に出張なので、頼むものてんこもり。メモとかはなくしちゃうけど、日記に残しておくと「あれどうだっけ?」というときに確認しやすいので便利です(そしてヘボ日記におこしいただいた方が、ぽちっとなとお買い物ボタンを押していただくので、一年に一度は紹介料〜何百円の世界ですが〜が入るので♪)。



今日一日の予定(仕事以外で)が決まっている方も決まっていない方も、予定通りにいきそうな方もどうなるかわからない方も、人気ブログランキングへ



香港、インフルエンザ流行しだしてるので、万が一のときのために、「今日できることは今日やれ」を実践してます。なので毎日バタバタしてますが、ブログに遊びに家事にお勉強、その他もろもろ、頑張ります♪♪出かけるときはマスクを、帰ってきてからは手洗いうがい、そして総お着替えを忘れずに!!!