次々に出る関連本

Dear Twilighters♪


香港の本屋さんでこんな本が売られていました。
The Twilight Companion

The Twilight Companion

The Twilight Companion


そして、10月には続きも発売予定(もう表紙も決まってるんですね)。

New Moon: The Official Illustrated Movie Companion (The Twilight Saga)

New Moon: The Official Illustrated Movie Companion (The Twilight Saga)


う〜ん、買おうかどうか迷い中。映画関連本はなんだかんだ言って入手していないものがほとんど。だって私は(くどいですが)原作派だし……。といいつつその割には週刊誌を買って「new moon」の撮影風景を追いかけてるんですよね。矛盾してますな。


Twilight関連本、出たらついつい買ってしまう方も、吟味している方も、人気ブログランキングへ


話がちょっと飛びますが、クレジットカードを日本円決済のものから、香港ドル決済のものに先月から換えました。このたび請求が来たのですが、びっくり。私だけで16000香港ドル(20万円くらい)使ってます。もちろんスーパーでの買い物がほとんどで、週末の家族との外食がちょこちょこっとあるだけなのですが……。香港物価高いわ…。高すぎです。なので、この請求額を見ちゃったあとは、さすがの浪費家の私もちょっと買い物に勇気が出ません…(まぁ2、3日もすると「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ですけど)。


そうだ、私の無駄遣いの話はさておいて…昨日のコメント欄でまた新しい画像を教えていただいたんでした!教えてくださった方、ありがとうございます♪よくこういうの見つけられるなって感心しちゃいます。

シリアスなシーンなのに、どこからともなくスポンジボブの声が聞こえます♪
おかしいよぅ。